プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳男で出世の見込みがないサラリーマンは最強ですか?3人の人妻と不倫してるらしいです

A 回答 (9件)

3人の人妻と不輪が出来るのは最強の男です。

しかし、それが他者に分かってしまうと、最低の男になります。従いまして彼は、不倫相手と会っているときは最強の男ですが、1人ぼっちになると最低の男に成り下がります。

余談ですが複数の異性を同時に愛するとき、1人になると男は何故か孤独感が何でも無いときヒタヒタを押し寄せてくるものです。その孤独感に打ち勝つ「呪文」でも何でも良いので自分を元気づける何かを身に付けておくと、最低の精神状態を乗り越えられます。

従いまして、3人の人妻と不輪をすれば最強の男から転げ落ちることはありません。そういう男性は、会社の仕事よりもスケコマシの方が向いているように思います。バレても1人ぐらいの女はあなたの味方になってくれるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

48歳男で出世の見込みがないサラリーマンは


最強ですか?
 ↑
なんで、最強?
リストラ候補でしょう。




3人の人妻と不倫してるらしいです
 ↑
それは、素晴らしい!

日本男児の鏡です。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出世出来ないって分かると会社に忠誠誓う必要ないです ある意味怖いもの無しです
バレた時の事考えれば1発当たり随分高いですよね笑

お礼日時:2023/07/10 16:14

らしい・・・だと、想像や妄想と同じ、何の意味もなしません。

その実態は、うだつの上がらない、単なるダメなサラリーマンでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめな女子社員にダメ出しされてます笑

お礼日時:2023/07/10 16:15

もし3人の不倫相手の奥さんから慰謝料請求された時に支払える能力があるならもちろん『最強』でしょうね。

奥さんは多分わかってるでしょう。泳がせてるのか我慢してるのか。先に3人から慰謝料請求されたら速攻離婚しそうな気もしますが。専業主婦なら不憫ですね。本当に日曜出勤かどうかは調べればすぐバレますし。奥さんがバカかという議論は、夫にとった態度で決まるかもしれません。3人と不倫して我慢して許して添い遂げるって選択だと他人から見たら『バカ』という評価もあるかもしれませんが、いざとなれば奥さんだけが無傷で逃げられるのではないですか。バカを演じて報復するのもいい。そういう意味では、不倫男より耐えてるそこ妻の方が『最強』になるストーリーを想定したいですね。3人と不倫した夫を愛し続けることができるならその奥さんも最強なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男本人の話しだと、夫婦揃ってマウント取るのが生きがいぽいです 車 家 など全てローンなのに自慢してます

お礼日時:2023/07/10 16:19

>日曜出勤 泊まりがけ出張度々繰り返してるのに気づかない奥さんもバカなんでしょうか?



多分 考えないようにしているのではないかな。
壊れたらわずかな幸せでさえ なくなってしまうから。

さすがに無能な亭主が遊びまわっていれば 金も使うし粗も出る。
しかし亭主には支払う金もろくにないから 自分も文無しで別れる。
せめて自分の分だけはと 浮気の証拠やら 自分名義の貯金通帳やらを 精一杯抱きしめて 歯を食いしばってるのだろう。

笑顔の裏に 泣いている般若が見えるね。
・・・旦那 刺されなければ良いね。
いや 旦那は自業自得で構わんけど そんな者の為に犯罪者になるのは 哀れだものなあ。
    • good
    • 1

サルみたいです。

    • good
    • 1

選ぶのは女だし 馬鹿な男に馬鹿な女が付いた それだけだろう。



ただ 会社の立場や仕事を利用して相手を騙した場合は 会社の信用を落とし パワハラやセクハラに当たるから よく注意した方が良いな。
会社が訴えられる可能性さえあるし。

まあいずれにせよ いつか犯罪者にならざるを得んだろうな。
慰謝料やら賠償金やらが出てくれば より悪質な方法でしか生活を続けられない。
横領か 詐欺か あるいは保険金殺人か。

早めに叩いて懲戒免職にしてあげた方が 本人の為だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日曜出勤 泊まりがけ出張度々繰り返してるのに気づかない奥さんもバカなんでしょうか?

お礼日時:2023/07/10 09:03

普通はクズと呼びます

    • good
    • 2

私は最強ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!