プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚20年

お金の事で 結婚20年にして揉め出して

何回も何回も 揉めて 言い合いして離婚騒ぎして

それでも どーにか歩み寄り。
それでも もう発言に気をつけると約束しても尚おめーが働くのはあたりめーだと言われ。

実家に帰ってもらいました。

私が帰ってもいいのですが
ペットの環境
子供の学校の距離が ありえないほど遠くなるので。

俺は実家に帰っても気づかねーし
自覚がないんだから。と。


こーゆー経験ある人いますか?

もし居たら その後 どんな行末だったのかも気になるし

経験ある方いましたら。

A 回答 (1件)

>こーゆー経験ある人いますか?もし居たら その後 どんな行末だったのかも気になるし


他人のことより自分の頭の蠅を追ったほうが良いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!