アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水の正しい付け方について教えて欲しいです。
すれ違いざまにふんわりと香るくらいが理想なのですが、膝裏に1プッシュ、空中をくぐるようにして1プッシュはつけすぎですか?種類はオードパルファムです。また、ほぼ毎日ジーンズなので膝裏につけても意味があるのかとかも不安です…
1プッシュだけでいいというのも聞くのですが、恥ずかしながら私は昔から体臭がきついみたいで家族や友達から色々言われてきました。なので、香りに関することはいい思い出がないです。なので1プッシュだけでは正直とても不安なんです…でも香害になるようなことは絶対嫌だし…
どうしたらいいのでしょうか…?

A 回答 (5件)

左右の腰骨あたりに1プッシュずつ付けます。

• 0

パルファムなら1プッシュで十分です。

体臭が気になるなら香水よりも、毎日お風呂に入り清潔にしておくことです。
体臭と香水がまざったにおいは悪臭でさしかありません。
1プッシュでふんわり香るくらいが十分です。
    • 0

そうですね。

つけ過ぎには十分ご注意ください。
理想は誰かにチェックして貰う事です。自分では同じ匂いには嗅覚に耐性が付くので当てになりません。匂いが飛んだと思ってても十分に残ってる場合があります。
    • 0

近くにデパート、百貨店があれば、

香水を売っているお店があると思います。

そちらに正直に相談してみると、
体臭に合った香水の付け方を教えてくれるかもしれません。
    • 0

膝裏でなく、頭上全面に2度押して、その下に入るようにされては?ほぼ髪にしかかかりませんが。

• 0