アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余りの仕事のストレスから、最近仕事中やプライベートで香水を付け始めました
女装趣味なこともあって、使っているのはフェミニンさが感じられる甘めのオードパルファムです
がしかしこれからの時期が問題です
私は相当な汗っかきで、他人が耐えられるレベルの時でも冷房か除湿が必要です
近頃、胸元に2~3プッシュほど吹きかければ、作業中にふんわりと香りが登ってくることに気付いたのですが、
問題は私の嗅覚が死んでるのか、それとも仕事中マスクが邪魔をするのか、オードパルファムなのに香りが2時間も持たないような気がする点です
オードトワレは持続時間が短すぎますし、パルファムは予算の関係から検討していません
まぁ丸1日香りが持つのであればパルファムも試してみようとは思っていますが
勿論オードパルファムの持続時間はメーカー毎に違うと理解しているために持続時間が短くても仕方ないとは理解しているんですが、
これからの時期が一番ストレスが極大値に張り付き続けるため、せめてもの緩衝材として長く楽しみたいのです
他人に気付いてもらうためではなく自分自身だけが楽しむ目的です
さて、どうやったらオードパルファムでも香りが引き立ち、また香りを長持ちさせることができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>自分自身だけが楽しむ目的です



エッセンスの濃度が高いものをお選びください
    • good
    • 0

髪に2プッシュ


首周りに3プッシュしています。
    • good
    • 0

私は、手首につけていました。



参考まで。
https://www.fragrance-u.jp/blogs/column/01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!