アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラなどにも週一ペースで行っているのですが、そんな年になってもお店の子達から「お爺ちゃん」呼ばわりされているのにもかかわらず、常連として行っているんですが、こんなことって普通は無いですよね。 60超えて風俗店とかあり得ないと思うのですが?? まだその年で性欲あるのでしょうか?

A 回答 (9件)

性欲を勘違いしているのでは?



女性の裸を見たいとかだけでも性欲です。

年齢的に物が使えるかどうかは謎ですが、別に使えないといけないわけじゃありません。

裸で抱き合っているだけでもいいとか、見ているだけでもいいという人も居ますよ。
    • good
    • 0

まず63歳はおじいちゃんではない。

おじさんだ。で、63歳でも風俗は普通にいく。
    • good
    • 0

芸能ニュースなど見ていませんか?


60を超えた男性俳優さんや芸人さんが若い女性と結婚して、子が生まれたなんてことは結構な数あるでしょう。

芸能人は見た目だけでなくそっちも若いということではないのです。
特に男性に至っては、性行為できる期間は結構長いと聞きますし、昔からエロ爺もいたでしょう。80や90で若い子のお尻を触って喜ぶなんて話もあったでしょう。それも性欲の一つでしょう。あとは行為ができるかどうかや、そういたtことや女子絵の裸に脅威をどれだけ持つかなんてのは人それぞれでしょう。

あとあなたの性別はわかりませんが、AVでは熟女ものなんてものもあります。風俗でもあります。60前後の女性が出ていたりするのですよ。
女性は、結婚妊娠子育てで忙しくしていると、目立った性欲を見せなくなりがちなのかもしれませんが、全くないわけではないでしょう。

子と孫が同世代なんてことも聞いたことがあります。当然親はそれなりの年代でしょう。
    • good
    • 0

偏見による決めつけだと感じます


でも思うのは質問者さんの勝手
    • good
    • 0

死ぬまであるだろ男も女もな。

自腹で遊んで何が悪い!!なぜ、そのじいちゃん気になるの?振り向いてもらいたいのかな?
    • good
    • 1

彼女とラブホニ行っている人を数多く知っています


84の近所の方はいまだ現役で嫁と楽しんでいるそうです
男は灰になるまで現役です
    • good
    • 0

>こんなことって普通は無いですよね。


↑そんなことはないです。
70歳過ぎても元気な人は元気。
    • good
    • 0

当然あります。


あなたも同じ歳になったら分かりますよ。
    • good
    • 0

70代でデリヘル行く知人あり



きみの想像は甘い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています