dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しっこを漏らさないようにする方法を教えて下さい

A 回答 (5件)

紙オムツを着用するしかありません。

我慢すると膀胱炎になります。なお、普段から水分を減らし、できるだけ溜めてから放尿するようにすれば、排尿の頻度を抑制できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/14 07:50

おしっこをしたくなる前にトイレで無理にでも出す事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/15 22:30

スクワットとかして鍛える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/14 14:18

泌尿器科で受診するといいかと思います。


少なくてもいまよりかは改善すると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/14 12:34

「漏らす」ってのは自分の意思に反してってことなので、「おしっこするぞ」というしっかりとした自分の意思を持ってパンツ履いたままおしっこすれば漏らしたことにはならないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それじゃ解決しないではないですか、、、

お礼日時:2023/07/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!