アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ライブラリ」ってどこの事ですか?
※ 英語の勉強のために Amazon で買物をしたいのですが、「ライブラリ」がどこの事なのか分からないので、それができないでいます。私のスマホは iPhone6s なので、とても古いです。以下に Amazon でのコピペを載せます。
--------------------
無料サンプル NHKテレビ 英会話フィーリングリッシュ 2023年 4月号 [雑誌] (NHKテキスト) 商品はダウンロードが完了すると、自動的にライブラリに表示されます。
--------------------
上記の無料サンプルがちゃんと読めたら (使えたら) 、今度は有料版を買いたいと思っています。「ライブラリ」ってどこの事なのでしょうか? 私にも「カメラロール」だったなら分かるのですが ・・・ 、どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Kindle 本でしょ?


ライブラリは Kindle アプリ内の「書棚」のことです。
まず、Kindleアプリをインストールしないと。

一般には、図書館のことを Library(ライブラリ)と言いますよね。


iPhone「Kindle本」を購入・読む方法・アプリの使い方 書籍はブラウザから買おう
https://mag.app-liv.jp/archive/129661/

上記ページのかなり下の方に

>「Kindle」アプリの使い方

を参照すれば、そのまま出てきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難う御座いました。アプリ『Kindle』をインストールして無料サンプルを見てみました。イイようなヨクナイような複雑な思いがしています。( 紙のテキストを購入して、その中で記憶に留めたいページのみをiPhoneのカメラで撮影し、画像アプリでサイズを10分の1くらいに小さくして、キープした方がもっと綺麗に読めるかも?という思いからです。) いずれにせよ、回答を寄せて頂きました事に感謝致します。

お礼日時:2023/07/17 00:12

>[雑誌] (NHKテキスト)


電子書籍のことですね。
Amazonの電子書籍は
Kindleアプリをインストールすることで
このアプリ内で、閲覧できます。
アプリをインストールし起動すると、

>ライブラリ
 >すべて
 >ダウンロード済み
 >ドキュメント

と、表示されます。

↓ アプリ
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難う御座いました。アプリ『Kindle』をインストールして無料サンプルを見てみました。はっきり綺麗に読めない部分もあるので、今は「 有料版を購入しようか、それとも本屋さんで紙のテキストにしようか 」と迷っているところです。 回答を寄せて頂きました事に感謝致します。

お礼日時:2023/07/17 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!