アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でギクシャクしている女性が勤務中
今日は自分の上の名前を良く呼んでいたんだけどソロソロ
何と無く心変わりをしてきたと思いますか?
特に今日はです!
いつもは有るか無いかですし、話す事も朝挨拶したら終わり、、要件もそれとか、これとかで終わってました。

A 回答 (4件)

あなたが彼女に好意を抱いてるだけで、彼女の方はただの同僚としか思ってないと思うけど…。


毎回ご苦労様…。
    • good
    • 1

お答えしたい気持ちは山々なんですけど、ご質問、


と言うより文章の意味がさっぱり分かりませんわ。
ホントですわ、、、、、
    • good
    • 0

その女性一皮むけましたね


薄皮ですが、最初の一皮が大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
女性のお心は分からないので
一皮むけたとはどんな意味、理由、感情なんでしょうか?お忙しいとは思いますが教えて下さい♪

お礼日時:2023/07/15 22:33

言っている意味が…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!