プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人きりでユニバに行ったり、今月はナガスパに2人で一緒に行く女友達がいるのですが、最近寝落ち通話を求められます。
途中で切ろうとしても、すごく嫌がって、その女友達が寝るまで電話が切れません。
これって寂しいからなんでしょうか?
ちなみにこの女友達とは遠距離で月に1回程度しかあってないです。

質問者からの補足コメント

  • 好きだと伝えたら笑われながらチョロいなお前って言われたんですけど笑
    だめそうですかね

      補足日時:2023/07/20 20:36

A 回答 (11件中11~11件)

構ってもらいたい人なんでしょう。

言い方は悪いけどあなたを舐めてるというかワガママ言っても大丈夫って思われてますね。

嫌われたくない相手には相手の都合を無視して電話をひきのばしたりしないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています