アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合ったフランス人男性に2回目の食事の後キスされました。(唇に何度か)

私は相手をいいなと思っているのですが、フランス人にとってキスのハードルはそこまで高くないのでしょうか?
また、かわいいだの好きだの言ってくるのはヤリモクだからでしょうか?

脈ありなのか、ただやりたいだけなのか全然わかりません。
連絡はほぼ毎日相手からきて、返信をしないと数時間後に追いメッセがきます。
デートの誘いも相手からで、どちらもご馳走になりました。
他の男性と食事に行ったり、好きな俳優の話をすると拗ねたり怒ったりします。

日本人なら告白文化があるのでヤリモクなのかすぐわかりますが、フランス人はわからないので教えていただきたいです。
相手はモテる人なので、全て計算なのかなと思ってしまいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

外人は会えばチューするの。



フランス人は、浮気は文化の国だからね。
覚悟しなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にも会っている外国人いますが、チューしてきたのはその人だけですね笑
覚悟して関わります!笑

お礼日時:2023/07/19 12:55

>かわいいだの好きだの言ってくるのはヤリモクだからでしょうか?



だいぶ遊び慣れてるね。言いにくいのですが、そうだと思います。
同時進行で押してる女性がいるでしょう。
他の方も言われてますけど、妻子がいる可能性も大。

だから、他の男性を切ってはいけません。そいつ一本にしたらあなたが狂います。

さんざん振り回してあっちを狂わせる位にしてみたら面白いかも。
自分の腕試しをしてみましょう。所詮マッチングアプリですよ?
困らせることを言ってみましょう。

絶対やらせちゃだめですよ。途端に冷たくなるし、あなたが彼を好きになって狂ってしまいます。

質問者さんおそらく容姿も良いのだと思います。だからそんなのに惚れなくても他にもっとちゃんとした人いると思います。

他にマッチした人にこっそりこれ聞いてみ?そしたら冷静になれます。
男はそいつだけじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりこれは国籍関係なく遊びなれてる男性の行動ですよねw

実は同時進行してる男性は他に5人いて、そのうち一人に告白されて保留にしている状態でして、このフランス人の優先順位は結構下だったんです笑
なので割と雑に扱っていたのですが、キスで少し気持ちが揺らいでしまっていましたね。。

絶対にやらせないです!!!
やれそうでやれなさそうなギリギリを責めつつ、自分が沼りそうになったら切ります。

聞いてよかったです!

お礼日時:2023/07/19 12:39

綺麗ごと抜きで言えば、ヤリモクは絶対ある。



男は皆そうです。

ただ、バケットみたく固くないよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそうですね笑

お礼日時:2023/07/19 12:31

間違いなく、ヤリモクですよ。

そして、それが彼等にとって性生活をエンジョイする正常で健全な態度です。
で、恋人関係になるかどうかは、それは分からない。

だから。「あら、また彼女と一緒なの。付き合ってるのね。」「ううん、時々デートをしてるだけ、すごく楽しいよ。」「そうなの、私は最近デートの相手もいないわ」ってゆうことが、当たり前に成り立ちます。

で、恋人関係とは何かと言うと、プライバシーを共有する相手のことです。それには、色んなプロセスが必須です。2、3回のデートとキスくらいで、恋人だと思う訳がないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、すごくわかりやすいですありがとうございます!
私もさすがに2.3回で恋人になるとかはあり得ないですが、ヤリモクならもう会うのやめようと思います!

お礼日時:2023/07/19 12:27

お家で奥さんと子供が待っていそう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは国籍関係なくアプリでは一番疑うべきポイントですよね~笑

お礼日時:2023/07/19 12:25

最後まで行く気はないと言ってみれば


その反応で相手の気持ちがわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それは初めて会ったときに言いました!
ただ、かなりモテる男性なので押せば行けるとか思われてないかなとか思ったり...

お礼日時:2023/07/19 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています