アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス人の彼が気になります。彼が私のことをどう思っているのか、客観的にみていただきたいです。お願いします。

私は19歳、日本生まれ日本育ち、日本、フィリピン、スペインのハーフ。
彼は、22歳、フランス生まれフランス育ち、フランス、オーストリア、インドのハーフ。
私たちは今は各自理由があり、フィリピンマニラに住んでいます。

彼とは1ヶ月前にインスタグラムで出会いました。私が彼をフォローして、彼からすぐに連絡をくれました。少しメッセージのやりとりをしてその日のうちに彼が、i hope we will meet in the next couple weeks と言ってくれました。そこから私は、彼との連絡を続けたくて、私から連絡をすることが多かったです。最初の会話の内容は、今日は何をしたの?今日は何をするの?とか、お互いの趣味の話をしたりしました。お互いの趣味がワークアウトをすることを知った時は、彼から、もしあなたが良ければ一緒にジムに行こうという誘いをしてくれました(今はコロナでどこも空いてないのですが)。私はもちろんと答えました。それから、彼がインスタのDMから、whatsappに変えようと提案をしてきて、電話番号を交換しました。そこから、ちょくちょく彼から連絡をくるようになりました。電話をしようという誘いも、実際に会おうという誘いも何度かもらいました。(英語力に自信がないからなるべく避けてた)都合が合わないというのもあり断っていました。そこで彼は、あなたが○○って言っている動画を送ってとリクエストをしてきたので動画を送りました。その私が喋っている動画に対して彼は、Oh my god you're so cuteと言ってくれました。そして時々彼は、あなたと話せて気分がいいだったり、あなたから連絡をくれてうれしいと言ってくれるようになりました。今日あなたにとっていい日になりますようにというコメントがついた彼の笑顔の自撮りを送ってくれたこともありました。それから、連絡の内容は少しずつ個人的なことになっていきました。将来の夢とかそういうのです。そして彼は、「i wanna a separate night out with someone」「But not alone, if you see what I mean」とか、少しずつ匂わせるようなメッセージを送ってくるようになりました。この時点で私は彼のことが気になっていました。それまで何度か断っていたけど、彼を電話をすることにしました。そしたら、なんだかんだ電話では盛り上がって、その後彼は、Was a real pleasure to have spoken to you on the phone, your voice is so cuteと言ってくれました。そして、その電話の後彼がすぐに、お出かけのお誘いをしてきました。なので、電話をした2日後に彼と会いました。場所が彼から徒歩15分のところで私は車で30分ほどかかるところでした。そこが少し気になりました。まぁ、私はドライバーがいて彼はいないので、そこはしょうがないかもしれませんが。はじめての2人のミーティングは、話しただけでした。レストランは全て閉まっていたので。彼がコンビニでビールを買ったくらい。特にいやらしいこともなく、話の流れで何度か腕を触られたくらい。夜の公園で外だから少し暑かったのと、不慣れな英語で話していたっていうのもあって、感想は楽しかったというより疲れたでした。私が英語があまり上手ではないというのもあって、話が通じ合えてないというのがあって、彼もきっと楽しくなかったんだろうなと思っていました。案の定分かれた後彼から連絡が来なかったので、とりあえず、感想は言わずにthaks for your time とだけ送りました。そしたら30分後に彼がwas really nice to see you と返信が来ました。私はその時、ああどうせ社交辞令みたいなもんだなと思って、その後きちんと帰れた?など連絡が来てちょっと話して、おやすみをして終わりました。(いつもおやすみまでメッセージが来るのですが、普通なのですか?メッセージを終わらせるため?)その後私は、どうしても気になって送ったメッセージがこちらです。
私(Hey, what did we do yesterday Hang out or date?
彼(Hello,私の名前 Why do you ask that?
私(please give me your answer
彼(私の名前,I don't know yet. It's to early to say. It depends on your feelings
私(I don’t understand my feelings. Coz i don’t wanna expect for nothing.
彼(私の名前,I had a great time yesterday. And if you want we can meet again. Don't bother. Everything is fine
私(Never mind me and follow your heart
彼(This not decision I'll take alone, we'll take it together
私(I understand
彼(But do you still want to see me?
私(It depends on you antonin
彼(Well I guess it would be nice to see you
私(Glad to hear that

こんな内容です。彼は、すぐにメッセージの返信をくれました。この日から私から連絡をするのをやめました。私が彼に好意があるって言うのは、彼も分かったと思うので。その次の日、彼から連絡をくれました。調子はどう?大丈夫か確認したかっただけと。で少し話して電話をしようと連絡をもらって、電話をしました。会話はいまいち盛り上がらなかったです。20分ぐらい話して、彼がもう寝ると言ったので切ったのですが、彼はそのあと1時間半くらいオンラインになっていたので、電話を切るための口実だったんだなと少し落ち込みました。その2日後彼から連絡がありました。少し話して彼が、btw I found a new park to hang out と言ってきました。私は公園の名前だけ聞いて、特に一緒に行こうとか言われなかったので、そうなんだとだけ返信して、おやすみをしました。その日から今日まで4日連絡来てないです。彼からの連絡を待っているのですが、4日も来ていないので、もう私に興味がないのかなと不安です。

長くなりましたが、文章だけでは全て伝わりませんが、この彼は私のことをどう思っていると思いますか?

A 回答 (1件)

基本的にフランス人は日本人のこと黄色いジャガイモって思ってるよ。

喋るジャガイモね、
    • 2