プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近フランス人の男性と知り合ったのですが
初めてお会いした時に手を繋いできて手にキスされまして、今まで日本人とした付き合ったことがないのでびっくりして嫌がる素振りが顔に出てたみたいでそこで彼はごめんねって謝って帰りは結構気まずい雰囲気となりました。
気持ちがもやもやしてたのでラインでそのことを言ったら彼は自分のこと素敵と思ったからそうしたけどあまりに嫌そうだったら僕のことタイプじゃないんだろうなって、、
確かにびっくりはしたけど別に嫌いってわけじゃない。自分は日本人だし日本では初対面でそんなことされたら警戒するよ!!って話したら理解してくれて、その2日後にもう一回彼のおうちであったときはなにもしてこなかった。
で、今度また会うことになるのですが、今度は泊まりにきてって言われて、、、
今回で3回目だし、そろそろ次に次に進んでもいいかなと思っていいよとは返事しましたが、やっぱりどこか不安で。約束してからまだ向こうからなにも連絡なくて、彼いわく自分はライン苦手だし、私は冷たい、今まで付き合ってきた子はそんな人いなかったからどうしたらいいかわからないみたいで。
フランス人の方とお付き合いしたことある方に質問ですが、普段って結構連絡きたりしますか?こういうケースってどうなんでしょうか、とりあえずやっぱり体の関係を持ちたいだけですか?

A 回答 (2件)

フランス人の男性の在日日数によります

2年以上すんでいれば、日本人性というものは理解しますので手の甲にキスなんてしませんよ。
お二人の年齢もなどにもよりますけどね。

質問からわかる情報ですとこれくらいです
    • 0

どこの国でもそうですけど人によると思います。

体の関係をもってから次のステップに進むか考える人もいれば付き合ってから体の関係を持つ人もいますし、そこは日本とあんまり変わらないと思います。
ただ、自分が日本代表みたいに言うのは他国人の前では控えた方がいいかも。
あくまで相手を人として見て自分個人として主張して関わらなきゃ本心は見えてこないと思います。
    • 0