アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日に休みを取り、友達2人とディズニーに行く予定だったんですが、友達が前日になり風邪をひき行けなくなりました。休みの変更はできません。こういう場合みなさんならどうしますか?1人で行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 男2人で行く予定だったんですが、男1人ディズニーは周りのゲストから馬鹿にされませんか

      補足日時:2023/07/20 18:47

A 回答 (9件)

2人分のチケットを買っているんなら、誰か誘う。


互いに自分の分だけを買っているんなら、1人で行く。
チケットを買っていないんなら、日を改める。
    • good
    • 3

全然大丈夫です。


普通にいますよ!
    • good
    • 1

私も熱ありましたが、遊びにいきました。


点滴をうちながら、
デズニー、、
男なら仕事も遊び、
真剣勝負です
    • good
    • 0

1人で行きます!

    • good
    • 0

チケットを自分が二人分持っているのなら知りあいを誘います。


自分の分だけなら次の誰かと行くときのために下見がてら出掛けます。
    • good
    • 0

あなたはディズニーが目的なのか、それとも友達と遊ぶことが目的なのか。


あなた次第ですよ。
    • good
    • 0

私なら一人で行っても楽しめないのでその日は別の事します。

    • good
    • 0

自分もやめて、


その友達と、改めて日程を組み直して、2人で行きますね。
    • good
    • 0

一人で行ったほうが何の気遣いもいらず、自分が赴くまま自由に行動できて楽しいんじゃないの。

私は「一人で行く」派です。私の娘も「一人が絶対にいい」派です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!