プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あなたにおすすめ」っていう、利用者向けに質問を選り好みしたコーナーあるじゃない?
見事に興味関心を外れ、それどころか不快。
何か対策がないの?

A 回答 (8件)

運営による仕様変更がない限りは,うざいままですね。



以前の仕様だと,マイカテゴリに登録されたカテゴリに投稿された締め切り前の質問があそこに並んでいたと思います。
それがいつだったかの仕様変更により,現在のような,こちらが興味を示さないような質問ばかりが並ぶ仕様になってしまいました。

これはひょっとすると,「こういう(あなたが回答してこなかったような)質問にも答えて世界を広げてみませんか」という運営のメッセージなのかもしれませんけど。

でも,そんなの余計なお世話ですよね。僕らは,ここだけで時間を過ごしているんじゃないから。そんなことされたって,答える気がないものには答えたりしない。

だから僕は,あの「あなたにおすすめ」ページは開きません。ポップアップも無視です。
今のところ自衛策はそれしかないように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあそうよね。
「もっともっと興味を広げよう!」的なおもいもあちらにはあるのかもだけど
余計なお世話だよね〜!本当

お礼日時:2023/09/08 19:02

はいっっっーーーー!!!!!!!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お礼日時:2023/09/08 19:02

運営からの嫌がらせだと思ってます。

質問に対してもっと真摯に向き合って回答しろという嫌味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私らだってそんなに暇じゃ無いのにねー

お礼日時:2023/09/08 19:01

激しく同意!!!!!!!!!!!


ほんっとにあれ要らん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方に万歳!!!!!!!!!!!

お礼日時:2023/09/08 19:00

幾度か「おすすめ(あなたに回答して欲しい質問)」に関する


苦情にも似た質問が立っているのですが
運営はこういった声に耳を傾ける気はないように見えますね
全く専門外の質問を「あなたに回答して欲しい」って言われてもねぇ
何をどう答えりゃいいの
これこそ「運営さんお願いだから教えてgoo」ですわね

現状ではユーザーが出来ることは残念ながらありません
非表示にすら出来ませんからね
こういった質問(苦情と言ってもいい)が幾度も定期的に立つのですから
少しは改善していただきたいものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フィードバックも送ってんだけどねー
聞く耳を持ってくれないわね・・・運営も

お礼日時:2023/09/08 18:59

goo当局からこの質問削除されるかもねwwww



先にこの回答の方が削除されるかもwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生き残ったじゃん〜

お礼日時:2023/09/08 18:58

運営サイドが利用者の意見を聞くって事をするなら代わるのでは?



でもホント『この題名みただけで回答なんて無理だ』と思うものばかりで嫌になる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答数の少ないやつを選んで表示してるのかしら?
そういうこともあるのかも。と思ってしまう。

お礼日時:2023/09/08 18:58

マイナンバーカード並みに役に立ちませんね



投稿していても表示されますし

オシエルに是非回答して貰いたいものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがた迷惑ってやつよね〜

お礼日時:2023/09/08 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!