プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急お願いします】
大学の先輩と映画を見に行くことになり時間を決めたいたのですが、先程「〇〇時のチケット取れた!」とLINEが来ていました。

払って貰うのは申し訳ないので、自分で出したいのですが、いつ切り出せば良いですか?

また、なんと返信すれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

予約ありがとうございます!楽しみです


代金は会った当日でよいですか?
それかPayPayでよければ早めに送金しますが…

みたいに連絡しては
    • good
    • 0

えー!ありがとうございます!(´▽`)楽しみです!チケット代立て替えて頂いてたら払うので値段教えて下さいm(_ _)m

    • good
    • 1

チケットと交換でお金渡せばいいだけじゃない?


わざわざありがとうございます。
チケット代は当日清算でいいですか?
とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!