dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、4年振りにゴキブリが出ました。

これを女性の前で退治していたとしましたら、その女性からはどう思われるでしょうか?

A 回答 (9件)

どこでゴキブリを退治したかによって評価は変わります。



1、彼女の家
 わあ、頼りになるわ♡

2、貴方の家
 なんと不潔な家にすんでいるのよ!
    • good
    • 0

退治の仕方によります。



中身が飛び散るような退治の仕方をしたり、
素手で退治したりすれば
ドン引きされるでしょう。

捕獲して、後で食べる、飼う、なんてのも
同じです。

掃除機で吸い込んだりしたら
恨まれるかも。
    • good
    • 0

コイツをG退治専用に雇おうかな、と思われます。

    • good
    • 0

コンバットを毎年交換すれば、Gは死滅します!外から入って来る分は防げない為に、自分は庭に対策としてヤモリを放し飼いにしてます!家に

入る前に退治してくれてます!水際対策も重要かと?ゴキブリのいる家はゴミ屋敷以外の何物でもありませんから・・・
    • good
    • 0

私はゴキブリは大の苦手です。


うちの主人はゴキブリを見つけると新聞紙を丸めて百発百中で退治する事ができます。
なので頼もしい男性だと思います^ - ^
    • good
    • 0

僕は毎年何回もゴキブリを見ます!今日もゴキブリにキンチョールのスプレーをかけてティッシュでくるみトイレに流しました!僕はいつもゴキ

ブリを見ても無言のままです!
    • good
    • 0

人によってちがうと思います。



わたしはなんとも思いません。
自分でもゴキブリはなんのためらいなく
退治するからです。

先に見つけて退治してくれたのなら、
「ありがとう」とは言いますが。
    • good
    • 0

こんな不潔なところに暮らしてるんだぁ・・・。



そろそろ、失礼します。
    • good
    • 0

「ゴキブリ退治くらいは最低限頼れる男のようね」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!