アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、 りゅうちぇるさん の死についての質問は、あまりされてるように見えません。
これはAIによって目立たなくされてるんですかね?
私が猿之助さんの両親の自殺についての質問をしたら、どうしてもランクには入らず、だからアンサーが来るのが驚きでした。どうやっておれの質問を見つけたんやろと思ったからです。
りゅうちぇるさんの件についても同じなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 「りゅうちぇるのことについての質問をしたけど、おれのその質問も、“答えてみて!”に表示されなかった。」というアンサーが来たらいちばんええな、と思って質問していました。

    みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2023/07/22 19:35

A 回答 (6件)

愛により目立たなくされています。

    • good
    • 1

自殺というワードを嫌がってるんだと思いますよ

    • good
    • 1

自殺の何を聞くんですか?原因なんてわからなくていいものですし、心のウチまではわかりきれません。

わかったとて、誹謗中傷的なことは別の犯罪行為的話ですし。遺族感情を考えると、避けるのはヒトとしては賢明だと思いますから、少ないのは民度ということではないですかね。
    • good
    • 3

ただタイミングってだけじゃないですかね。


新着質問の所にたまたま見つけたから答えた、見つけなかったから答えない。
そういうような事なだけな気がします。
    • good
    • 2

疑問がなければ質問しません



それだけかと。

彼の死には特に疑問ないということです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはありますね。質問が生じませんよね。

お礼日時:2023/07/22 06:00

>どうしてもランクには入らず


ってどういう意味ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問しても、“答えてみて!”のランクに入らなかったんです。
“答えてみて!”に入らなければあんまりみんな、質問の存在に気付きませんよね。
なんで、質問を削除してはまた同じ質問をしてみるというのを何度かしたのですが、どうしても“答えてみて!”には表示されなかったということです。

お礼日時:2023/07/22 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!