アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50円のレトルトカレーみつけました^_^

A 回答 (9件)

まぁ、コストと収益等の事を考えると難しいところですよね。



結果的にいつも売れ続けていたりするのは、百円~二百円くらいまでのもののようですが。

袋ラーメンなんかでもそうですが、低価格帯のものでもそれなりに美味しいので、その数倍の価格のものを購入するよりは、安物に野菜を入れたり、ごま油やスパイス等を加える方が余程安あがりで旨いんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/07/23 14:43

金に余裕があって偶然プチ贅沢したい気分だし丁度カレーを食べたい気分だったとか、、よほどタイミングが合えば試しに買うかもしれません。

リピ率はかなり低そうだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/23 08:15

売ってるということは買う人がいるんです


レストランより安いでしょ
食べてみない事には、400円の価値があるか
わからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、、、
そうですね

お礼日時:2023/07/23 14:42

海軍カレーですらも500円以上する


400円のレトルトなどいくらでもあります
この前かった馬カレーは結構おいしかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そうなんですが、、
最近価格ばかり気にしてます

お礼日時:2023/07/23 14:43

無印、私も高いと思ってますが


食品の素材を活かした調理の仕方に
こだわっていたり、本場のスパイスを
使ったりと贅沢品という感じですよね

確かにちゃんと美味しいので
仕事疲れてご飯作る気なくて
でもごほうびほしいーーー!!
みたいな時に買って旦那に高いやん…
って怒られたことがあります笑
    • good
    • 1

私は、業務スーパーの「おとなの大盛りカレー辛口 1袋5食入り297円」私はこの味は好きで、1食当たり55円とコスパは良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

業務スーパーいってみます

お礼日時:2023/07/23 14:44

>50円のレトルトカレーみつけました



多分 それなりの 味と 分量だったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2023/07/23 14:44

ボンカレーが一番ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/07/23 14:44

ご当地系の高いやつは


お土産とかに買いますし

50円くらいのレトルトカレー
食べたことあるんですが
美味しくなかったので
わたしはもう少し高いのを買っちゃいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無印商品400円なんです、
1分考えて108円のにしました
50円のは確かにマズイです

お礼日時:2023/07/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!