dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レトルトカレーに1000円払えますか?

A 回答 (4件)

・北海道スパイシースープカレー食べたいですか?



おいしそうですね☆
勿論食べたいです♬
800円でお願いします!
    • good
    • 0

私はいつもそのぐらいですッ!



アマゾンで、
6Pとか7Pとかよくあります。
    • good
    • 1

1000円程度なら払えます。


今やレトルトでも本格的で一流の味の物があります。
    • good
    • 0

さすがにそれは高いですね。


高級レトルトカレーでもいいところ800円かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道スパイシースープカレー食べたいですか?

お礼日時:2022/10/13 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!