プロが教えるわが家の防犯対策術!

おまえら 100円前後のレトルトカレーで、どれが一番と思うか?
200円以上の「高級品」は除外して考えろ、な♬
「横須賀海軍カレー」と回答する馬鹿が、必ずいるいる...
俺様はハチ食品のレトルトが、好っきやねん♡  By都民

「レトルトカレーはハチやな!?」の質問画像

A 回答 (4件)

ハウス プロクオリティ ビーフカレー


100円前後のカレーでは一番美味しい。
最近のはレンチンできるので便利 4袋入りで特価で350円程で売ってる。

なるみ・岡村の過ぎるTV カレー専門店の店主に『ここより美味しいレトルトカレー』で紹介されていた 他は結構値の張るレトルトだった。
https://www.asahi.co.jp/sugirutv/backnum/backnum …
「レトルトカレーはハチやな!?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう。
それ、知らなんだ....恥
今度買ってみる♪

お礼日時:2022/06/16 16:17

八安いけど上手くない


198円のLeeが最強やん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう。
ま、ギリギリの上限だがな...

お礼日時:2022/06/16 16:16

いなばタイカレー


スクランブルエッグをまぜるとソンブーンのプーパッポンみたいになるぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

サワディーカッ
人用チュール、ちゃうやろな?
コップンカ

お礼日時:2022/06/16 16:18

最近カレーは攻めてないのでパス、



最近の収穫は、汁なし担々麺の元、ファミマで3個248円の
50円引きを、3つも買った。
冷凍うどんはなぜか2人前なので、1人前は60円強、担々麺の
元1つ、70円弱合わせて、130円位にしては、めちゃうま。
100円カレー+ごはんより安いでしょう。
参考まで
「レトルトカレーはハチやな!?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

コンビニは好かんので、めったに入らんのだが、
ファミマならすぐ近所にあるから、行ってみるみる...
ひょっとしてお主の "総菜なし主食" やろ?
なにはともあれ回答ありがとう...。

お礼日時:2022/06/16 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!