プロが教えるわが家の防犯対策術!

マーガリン入ってる食品食べるとうんこベタベタで拭いても拭いても、だめな時ありませんか?ウォシュレットでは太刀打ちできません笑

質問者からの補足コメント

  • 焼きパイとか焼いているにもかかわらず口の中で溶け出し口の中が白いマーガリンだらけになります マーガリンなんかこの世からなくなっても良い食品ですよね?

      補足日時:2022/06/11 08:17

A 回答 (2件)

美味しいばかりで、何の弊害もない私にとってはなくなることの方が迷惑です。


私や国のためと言われても迷惑ですし、人にとってふさわしくない食品と言うのも、あなたがそう思っているだけで周囲が皆思っているわけではないはずです。
大勢いたとしてもその大勢1人1人が購入しない、口にしなければ済む話し。
あなた個人が国の代表のようにお考えなら、大きな勘違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療費の削減になります

お礼日時:2022/06/11 10:44

別にこの世からなくさずとも、弊害を承知しているあなたが購入しない、口にしなければ済むことなのでは?



なぜあなた個人の都合に、世の中全員が合わせねばならないのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなで協力して人にとってふさわしくない食品は排除しなければなりません?
そのほうが国のためです

お礼日時:2022/06/11 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!