アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国産の鴨肉は大丈夫ですかね?

A 回答 (7件)

あぶない鴨、そちら系の!ほぼ食料品は購入しません‼️

    • good
    • 3

日本で流通する食品には日本の基準が適用されます。

検疫という仕組みもありますし、あまり変なものは輸出してきません。
    • good
    • 6

野鳥の鴨なら


日本も中国も一緒 渡り鳥ならシベ. リアや中国北部行き来してる。
回遊魚と同じと考えましょう。

移動しない鴨や合鴨の養鶏は 鶏肉と同等の不安
餌や衛生面で少し不安かな。
    • good
    • 3

大丈夫 食べれる

    • good
    • 1

生食は国産でも危険。


腐敗していなければどこの国でも同じ。
私はブロイラーでOKです。
    • good
    • 1

中華製品は気付いて無いだけで口にも入ってるし使ってる


iPhoneだって中国製
アルゼンチン製の鶏肉何かよりマシだよ
    • good
    • 1

時折、ギランバレー患者は、ヒットします。

しかし、加熱していれば、日本の豚肉より安全かな〜!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!