アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランチパック
コンビニでは見かけない気がします。スーパーでは見かけますがちなみに九州です。先週テレビで特集されてたので買ってみたいと思ってます

A 回答 (4件)

デイリーヤマザキか100円ローソンなら有ると思います。


それ以外のコンビニだとオリジナルブランドのサンドイッチと被るので置いてないほうが多いと思います。

でもまったくないわけでもなく、ピーナッツバターサンドのような被らないものはときどきあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2021/07/05 14:12

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン100などでふつうに見かけますけど。



山崎製パン「ランチパック」 1984年発売
https://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gal …


他社のはどうですか。バリエーションは少ない。
ちなみにフジパンのスナックサンドが元祖です。

フジパン「スナックサンド」 1975年発売
https://www.fujipan.co.jp/product/snack/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/05 14:13

あるコンビニですが


折角取り揃えておいても
偏った売れ残りが出てしまい非常に困るから
一点だけ(ピーナッツ)しか置かない事にしていますって
言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーナツなんですね!

お礼日時:2021/07/05 14:13

コンビニ大手は自社PB商品のパンを中心並べているので、


ランチパックは山崎製パン製なので、ヤマザキデイリーストア以外のコンビニには商品が競合するのであまり置かれず、ヤマザキの食パンを扱っているスーパーやドラッグストアが取り扱い店の中心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2021/07/05 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!