dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛利蘭に勝てるアニメキャラはいませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

アラレちゃん

    • good
    • 0

柔ちゃんとか?

    • good
    • 0

おらん。

    • good
    • 1

なんだかんだ言っても結局背後からこっそり気配を消し、コンナに相手が集中している間に忍びよって、はーって言って相手が急な第三者に驚き振り向いて状況確認と理解する前に蹴り込むなど不意打ちも甚だしい


強いとは言えないが、作中では最強だろう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!