アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、離婚発表した女優の広末涼子さんの大ファンで、結婚したいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

直接プロポーズするしかないでしょう。

    • good
    • 0

不可能。


だって君、接点がないでしょう。
精神状態を治してからね・・・
    • good
    • 0

社会を外れたタイプの男が好きみたいだから、社会から思いっきり外れてみれば?


でも、同時に社会的地位がある程度無いと、有名女優さんとは関われないと思います。

ずばり、「社会を外れた、社会的地位のある男」。
…こういう歪な存在にならないと、広末と付き合えない。激高ハードルだと思います。
    • good
    • 0

離婚したからって貴方とは結婚しません。

ファン程度の男には手を出しません。、諦めて指でも咬んでいてください。
    • good
    • 0

どうしようもないと思います

    • good
    • 0

まずはシェフを目指しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!