dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達として一緒にいて楽しい人になりたいです。
どうしたらいいですか?
私はadhdで滑舌が悪く、声も低い方です。

A 回答 (2件)

無理です。

「テレビで売れっ子芸人になる方法」を聞いているも同じです。面白い人というのは、面白い発想や視点で次々面白い言動が出てきます。これをやる方法が学べるなら、誰でもテレビの売れっ子になれます。

でも面白い才能はなくても、一緒にいて楽しいとある程度思わせる方法はあると思います。それは、あなたが心から楽しむことです。様々なものに好奇心も持つこと。そしたら一緒にいる者も遊んだ甲斐あったと感じたり、楽しい気持ちになったりします。
勿論、人を不快にしない、自己中になり過ぎない、気遣いはある程度あった方がいい…といった最低限の礼儀を持った上でです。
    • 2
この回答へのお礼

いつも心から楽しんでいるのですがあまり感情を表さないのでもっと感情を表現しようと思います!ありがとうございます!

貴方が、貴方の好きな貴方になればいい。

私のような友達が欲しいと思う人になって下さい。、私は私が好きです。明るいし、愚痴らないし、何でもできるし、人とすぐに仲良くなれるし、優しいし、
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の好きな自分になれるよう頑張ります!でも私のこと知らないのでは?