アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれだけ人間性が良くても、早口で滑舌が悪くて声が不快だったら関わりたくないですか。

A 回答 (6件)

関わり合いたくありません

    • good
    • 0

こちらにも早口でしゃべれ、って急かされなければ大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

人間性が良いならそれも悪く映らないものだし積極的に関わりたいですね。

    • good
    • 0

人と接するにはまず対面対話です。


なので
>早口で滑舌が悪くて声が不快だったら
ここから人間性を受け入れるまでなかなかのハードルですね。
質問が破綻しているいようですが。。。

人間性を受け入れることが出来たら多少の問題は無視できます。
喋りが不自由な程度は問題ないですね。
    • good
    • 0

出力が不快なのに、どこに人間性の内面を評価できるの?

    • good
    • 3

人間性が良ければ、長く付き合う人であれば、早口でも滑舌悪くても気にならない。


不快と感じるかどうかは好みの問題だから気にしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!