プロが教えるわが家の防犯対策術!

cbxとかが人気なくて今の旧車が現行だった頃、教習車ってなんだったんですか?

A 回答 (6件)

俺の時はGS400


新車導入てのをみて決めたw
    • good
    • 0

えーと、18歳の時だから、40年前は、CBX400Fでしたね。


乗りやすかった。
まあ、鈴鹿サーキットのバイク校だったから、当然か。
ここで、免許取ると、半年後に、無料でサーキットコースを走らせてくれる特典があったんですよ。バイクも貸してくれて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しーしーしー、、、しーーーー!しーびーえっくすがきょうしゅうしゃ!?(((IQ3)))

お礼日時:2023/07/25 00:39

GPZ

    • good
    • 0

1986年に中型限定を取った時はホークⅢだった。


87年に普通車を取りに行った時にはCBR400Fで『何だよ〜』と少しイラついたのを思いだした。
    • good
    • 0

三菱のギャランでしたね

    • good
    • 0

35年前、cbx400fでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

し、し、し、cbxが教習車だと、、、、、

お礼日時:2023/07/24 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!