アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火なんか何で見に行くのかね?
生涯で一回見たらよくないか?
毎回同じ、人混みに疲れにわざわざ行く意味がわからないよね

質問者からの補足コメント

  • 論理的な話なんだがな

      補足日時:2023/07/24 09:13
  • 同じ花火だよ
    同じ火薬だからね
    ただ毎回同じ爆発見てるに過ぎない
    火花を見てればいいんじゃないかね?

      補足日時:2023/07/24 10:24
  • 変わるって火薬じゃないのかな?(笑)
    結局は同じ火花だよね?(笑)

      補足日時:2023/07/24 10:31
  • 色が変わる
    何色かな?
    色んな形に毎回なるのかな?
    六角形とかかな?

      補足日時:2023/07/24 10:34
  • ただの火花なんだよ
    ただの爆発なんだよ小学生
    馬鹿しか見に行かないんだよ
    花火見に行く奴って馬鹿しかいないだろ顔見てみな

      補足日時:2023/07/24 10:35
  • 戦場でも行けば火花見られるから戦場でも行けばいい

      補足日時:2023/07/24 10:36
  • 論破したからOk

      補足日時:2023/07/24 10:38
  • 反論できないだろ(笑)

      補足日時:2023/07/24 10:38

A 回答 (12件中1~10件)

ぷっ。

必死だ。
    • good
    • 3

火薬ってモノはない。

総称なんだよボク。
    • good
    • 0

>同じ火薬だからね


リチウムは赤、ナトリウムは黄、カリウムは紫、銅は青緑、カルシウムはオレンジ色、ストロンチウムは深い赤、バリウムは黄緑の光を放つ。その組み合わせと詰め込み方とそれぞれの量で、形、色は変わる。また、風や湿度でも色や形は変わる。

バカだとそれが分からないで全部一緒に見えるんだ。勉強しな。
てめぇの質問こそ毎回くだらんレベルで一緒だがな。必要ないぞ。
    • good
    • 1

花見に行かなくても普通に道路沿いのサクラはいいものではないですか?


季節感を感じるし綺麗だし癒される
    • good
    • 1

ハンバーグもどこで食べても一生同じハンバーグだし、食べないのか?

    • good
    • 2

論理的に行くのなら、毎回同じ花火は論理的にありえないんだが。

弱視か?
    • good
    • 3

コミュ障にはいらんわな

    • good
    • 1

そんなくだらないことわざわざ投稿する意味はあるのかね?


あなたのそれと同じでは?
    • good
    • 3

なんでいちいちそんなこと質問するんですかね?


友達いないから、回答して欲しいの?
    • good
    • 5

その思考と、ハンドルネームの、


『ぼうけんしょうねん』は、違和感です。

実際、ぼくも花火なんか見に行かないが、
それが趣味で楽しいのだろうと理解・傍観している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!