プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末より3日間バンコクに行きます。
現地でタイの王宮料理を食べてみたいと考えているのですが、ツアーでは無いので、個人で行けるレストランを探しております。
もしご存じの方がいらっしゃったらご回答をお待ちしております。
P.S.できればダンス付きがいいです(^^;

A 回答 (1件)

タイ舞踏を見ながらだと、シーロムロード沿いのシーロムプラザという(ネオンギラギラなので解ると思います)ルエンテップという17:30~店があります。

踊りは食事の後20:30~日本語解説付き。
ニューハーフショーだと、まず食事をしてからになるけど、スクンビットロード(アソーク駅とプロムポン駅の真ん中あたり)にMANBOという店がありけっこう綺麗な人が多い。タクシーが一番便利だと思います。安いし。ただ、英語が通じないドライバーも多いので、空港でパスポートチェックを終え、エレベーター降りて左すぐにパンフレットラックがあり地図や案内のパンフを取り、それを見せながらドライバーに説明するのも手。ガイドブックだと荷物になるしね。初めてでなく、タイごが話せたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

結局王宮料理は食べに行けなかったのですが、参考になりました。
ありがとうございます。