アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親ガチャじゃなく自分ガチャというのは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (8件)

日本語滅茶苦茶ですよ

    • good
    • 0

自分は誰かのガチャの対象になってないと思ってるならそれは大間違いってもんです。

    • good
    • 1

言い換えれば、親が言う子ガチャのほうが妥当性があります。

    • good
    • 0

噂で?霊能力者の話しでは記憶は消されて、判らないが?前世で、出会った人達に、現世でもあってるとかで?視点を変えたら自分ガチャといえ

るのかも?しかし、この世に産まれてくる前に人生のあらすじを大体納得した上で産まれてくるらしいので?そう言う意味では、自分ガチャとはいい憎いかも知れませんね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/26 18:03

まぁ、よくよく考えると、ガチャガチャって、何が出てくるのかお楽しみってこと。


何が出てくるか、自分では選べない。出てくるまでわからない。ってやつですよね。

上記の考え方だとすると、親は選べない『親ガチャ』ではなく、子が選べない『子ガチャ』ですよね~。産んでみないとわからないですものね。

となると、自分ガチャはますます意味が変ですよね…。
    • good
    • 0

いや、コントロールできると思いますよ。

    • good
    • 0

科学的には、遺伝ガチャ、親ガチャ、


環境ガチャ、自分ガチャがあります。

しかし、自分でどうにか出来るのは
自分ガチャだけです。

だから、自分ガチャだ、というのは
正しいです。

遺伝や親、環境のせいにしても
無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/27 09:42

最終的には自己責任と考えれば、何でも最終的には自分ガチャという結論にたどり着きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!