プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonでコントローラ買うのを考えてるのですが大体がマクロ付きのコントローラでapexはマクロ禁止なのでマクロを使わなければ大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • switchのコントローラです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/26 21:34

A 回答 (1件)

PS5のコントローラーがパソコンで使えて精度も高いので、


そちらを使うと良いかなと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GG84PK8

マクロコントローラーも恐らくマクロを使わなければ大丈夫に思いますが、使っている機器の情報は運営に送信されるのでマクロコントローラー使用で突然BANされるリスクはあります。

使ってBANされた人がマクロコントローラー使用が理由なのか、マクロ使用が理由なのかBAN理由が公開されていないので、
基本は使わない方が安全ですね。

参考になれば
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!