アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で友達と大阪に行きます!梅田・難波あたりでおすすめのカフェあれば教えてください!!

A 回答 (3件)

場所が違うけどごめんなさい。


大阪観光する方にとって、大阪キタ→梅田あたり、大阪ミナミ→難波あたりのイメージですけど、もう少し南の天王寺付近の開発が進んだのでお勧めですよ。
あべのハルカスや通天閣がある場所です。天王寺公園(てんしば)などのカフェでくつろぐのもいいかもしれませんよ


ちなみに、新しく開発された場所ですが、女性の方には古くからのパワースポット巡りがおすすめ
天王寺駅 
あべのハルカス・天王寺Mio・あべのキューズモールなどのショッピング街や食事処が立ち並ぶ地下街があります

堀越神社 一生に一度の願いをかなえてくれるそうです

四天王寺
まずスルーしてそのまま北向きに歩いていると学校の角に愛染堂への案内板が出てます

愛染堂 恋愛では最強のパワースポットだそうです

四天王寺に戻ってください。ここは願い事なら何でもありのパワースポット

石の鳥居を背にして交差点を渡って緩やかな坂(逢坂)を下ってください

一心寺 山門の天女像の胸や腰をなでるとご利益があるそうです

坂の下に通天閣が見えてます。幸運の神ビリケンさん詣でをしましょう

天王寺公園(てんしば)

天王寺駅

参拝時間を別にすると一周一時間弱のコースです。夏はクソ暑いのでお気を付けください。
    • good
    • 1

Cafe 262 Bar かふぇにーろくにーばー



住所 :大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-14 ZOOMビル1F

アクセス :大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅6出口より徒歩約11分 大阪メトロ長堀鶴見緑地線長堀橋駅7出口より徒歩約6分

電話番号 :06-6214-0411

営業時間 :月~土: 18:00~翌4:00 (料理L.O. 翌3:00 ドリンクL.O. 翌3:00) 18時から18時59分までは事前予約のみ対応

お問い合わせ時間 :お気軽にお問い合わせください。

定休日 :日

(参考)
https://akr4695237001.owst.jp/?lad_media=lis_yah …
    • good
    • 0

スターバックスが陶器にはありますが……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!