プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは…コンジローマですよね…?
まだ1ミリぐらいで確定できないから検査に出すって言われて、真ん中のやつだけ引っこ抜かれました。
引っこ抜くんだ!?ってびっくりして先生に聞けなかったんですけど、傷口からまた同じのが生えてくる可能性ありますよね?

「閲覧注意。コンジローマ」の質問画像

A 回答 (2件)

>まだ1ミリぐらいで確定できないから検査に出すって言われて、



誰に言われたの?

>真ん中のやつだけ引っこ抜かれました。

引っこ抜いたのは誰?

主語が全く無いですね・・・
もし仮に、医者がそう言ってその様な処置をしたのなら、写真を載せようがあなたを直接診た、お医者さん以上の回答は出ません!
    • good
    • 1

コンジローマとは、外陰部を中心に鶏のトサカのような淡紅色~褐色のイボが形成されます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています