アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷痙攣でまた交代らしいが
これは怪我の前兆じゃないかね?
ここで休まないとまたかばってどこか故障するよね
ダブルヘッダーはきついだろ
3試合くらい休ませないと今季絶望かもね、でも直接対決だからな
せっかくトレードやめたのに故障じゃな
大谷なしで勝てそうもないしね
レンドン全休だしね不良債権すぎる
まともに試合もでない
トラウトも怪我ばっかり
でかいやつは怪我しやすいんだよね
イチローみたいに軽いやつは怪我しないが

A 回答 (2件)

試合中の痙攣は他のスポーツでも同じ。


今回の大谷は1試合目で先発投手として筋肉を酷使したから、
2試合目で筋肉が悲鳴を上げただけ。

基本、大谷が「行ける」と言えばネビン監督は止めない。
しかし実際には、その時の状態を総合的に判断して時々休ませている。
    • good
    • 0

おろされたみたいですね。


その結果、3打席連続ホームランとか。
DHで初球ホームランを打ち続けている限り、
そんなに疲れないのでは?
投手は当分お休みだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!