アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性店員さんは、嫌いな客にでもバレンタインに手紙とか渡しますか?

A 回答 (10件)

職種によっては渡します。


何の女性店員さんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレッチのお店です。

お礼日時:2023/07/29 21:34

じゃ、考え過ぎだべ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

水商売なら、ただの営業です。

嫌いでも何でも送ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレッチの店だから水商売ではありません。

お礼日時:2023/07/29 20:13

>嫌いな客にでもバレンタインに手紙とか渡しますか?



 その行為が、自身に有益なら!
    • good
    • 3

まあ、自分に嫌われている心当たりないなら、考え過ぎだと思うけどなぁ⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われる心あたりはない。

お礼日時:2023/07/29 20:01

なぜ、嫌われていると思うのかな⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく

お礼日時:2023/07/29 19:58

頑張って通い続けてください。

上手く落とせるといいですね。
    • good
    • 2

上質なお客様なら会社の方針で渡すかもね⁉️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もらったら嫌われては無いでしょうか

お礼日時:2023/07/29 19:54

いやいや、嫌いな客には決して、何も渡さないかと思います。


もし、渡すようであれば、変に勘違いされてしまいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺、どうしたら良いんでしょうか。
急に自分が嫌われてないか不安になってしまって

お礼日時:2023/07/29 19:51

店の営業方針なら渡すでしょう.手紙の内容で判断できるのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒にいると楽しいとか。

お礼日時:2023/07/29 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!