アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインにお客様何十人に手紙や小物渡す店員さんもいますよね。
ちなみに、一対一のストレッチの店です。
相手は担当者で、賞もらうような人格者です。

A 回答 (3件)

はい 営業として皆さんしていられます

    • good
    • 3

経費で落とせるのかも

    • good
    • 1

人格者なら


そのような小細工はやめましょう。
マスゴミや菓子メーカーに踊らされている、アホと思われます
欧米の猿マネで喜ぶ、低レベルのサルと区別しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!