アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出川哲郎さんの充電バイク旅って、

ズバリ“やらせ”ですよね(苦笑)

A 回答 (5件)

どこに


これはやらせだなと思った箇所が
ありましたか?

クイズ番組で
正解が「足袋(たび)」なのに
「足ぶくろ!」と答えた女性タレントがいた

「足ぶくろ」なんて言葉もないのに
そう答えたというのは
事前に解答用紙か何かもらって
読み間違えたんでしょうね

やらせだと思うのなら
そういう何かがないと
    • good
    • 18

その番組については知りませんが。



他の番組で、ぶらりと店や個人宅を訪問するという体でやっていたものがありますが、コロナ禍以降「事前にアポ取っています」というテロップが入るようになりました。
    • good
    • 1

充電バイク旅は、前以てシナリオが設定されているものでも、段取りをつけているものでもありません。


ぶっつけ本番です。
    • good
    • 20

仰る通りでございますわ。


彼らが訪ねる民家や飲食店には数日前にロケハン部隊が
訪ね、全ての段取りをつけておりますわ。
中には台本まで用意、リハーサルさせている事も少なく
ありませんわ。
他の番組だけど、私がそうさせられましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、やっぱり(苦笑)

お礼日時:2023/07/29 20:49

シナリオが、あるという事?


集まったギャラリーもエキストラという事?
充電する場所も事前に許可取りをしているという事?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!