アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットボトルの水など 口付けないで飲む人はどのくらいいるのでしょうか? 特に外出中

私は菌を増殖させたくないため、口付けずに飲んでいますが、これって珍しいことなのでしょうか? → 見たことがありません。

質問者からの補足コメント

  • これなら回し飲みできる のではないでしょうか?

      補足日時:2023/07/29 21:30

A 回答 (5件)

若い女の子の中には結構よく見掛けますよ、、、。



口紅等のせいかもしれませんが。
    • good
    • 0

普通にいますよ。

    • good
    • 0

ストロー使うか、コップに移して飲んでします

    • good
    • 0

自宅ではコップに移して飲みますが、外出中でしたら、そのままペットボトルに口つけて飲んでます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

暑いので数時間程度で飲み干すので気にしません。

日を越さなければ大丈夫みたいな事も聞きますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!