プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://qrbtf.com/
PC にて、以下のような QRコード の作成手順を教えてください。

「“イラストQRコード” の作成手順を教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

https://discord.com/ のアカウントを作ってログインしてみましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Discord のアカウントは作成しましたが、QRBTF からログインして Discord の「認証」ボタンを押下しても QRBTF の画面で “認証に失敗しました” と出てそこから先へ進んだことはありません。

お礼日時:2023/07/31 08:24

イラストQRコードを作成する手順は、以下のようになります。



イラストQRコード作成サイトにアクセス: まず、指定されたURL(https://qrbtf.com/)にアクセスして、イラストQRコードを作成するサイトに入ります。

デザインの選択: サイトに入ると、デザインを選択する画面が表示されるか、QRコードをアップロードする画面が表示されるかもしれません。イラストQRコードにするデザインを選択します。

QRコードの内容を入力: デザインを選択したら、QRコードに埋め込む内容を入力します。URLやテキスト、連絡先情報など、QRコードにしたい内容を入力します。

イラストの選択: QRコードの内容を入力した後は、QRコードの中に表示されるイラストを選択します。いくつかのデザインパターンが用意されている場合があります。

QRコードの作成: 入力した内容と選択したイラストを元に、イラストQRコードが作成されます。しばらく待っているとQRコードの画像が表示されるか、ダウンロードリンクが提供されることがあります。

ダウンロードまたは保存: 作成されたイラストQRコードをダウンロードするか、画像を右クリックして保存します。必要に応じて印刷して使用することができます。

以上が一般的なイラストQRコードの作成手順です。ただし、指定されたURLのサイトの具体的な仕様や操作方法はサイトによって異なる場合がありますので、サイト内の指示に従って作成するとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ChatGPT の回答かもしれませんが、あなたのご提示された方法では生成できません。どうか補足をご覧ください。

お礼日時:2023/07/31 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!