アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約15年前に作成した無料FC2ホームページがあるのですが他人に作成してもらったの
でよくわかりません。
今回会社の住所と電話番号とFAX番号が変わったので変更したいのです。
FC2ホームページ内のいろんな機能を試してもできません。
編集・変更に仕方教えてください。
あまりに古くてもうできないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 削除しましたけどホームページは消えないです。
    時間がかかるのでしょうか?

      補足日時:2022/11/02 13:24

A 回答 (4件)

ログインできれば次のページから、編集、保存できそうです。



https://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=cont …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした

お礼日時:2022/11/02 12:23

あらっ!


htmlファイルが必要なのかな。
作った方に、貰ってると思います。
で、ページ数がすくなければ、インターネットのソースを開いてコピーして作ることはできるけどね。ファイルの作り方は、勉強してください。
で、ファイル転送というソフトで転送します。
そのソフトにFC2のIDとパスワードなどを入力してすると思います。
ブログは、FC2のページで編集するのかな。
ホームページは、FC2のサーバーをかりてるだけかな。
WordPressなどで作ってFC2サーバーに転送するのかな。

WordPressは使ったことないから分かりませんが、ブログみたいに作るだけかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 17:04

具体的に何が駄目なのか…


ホームページ管理 - ファイルマネージャー
が使えないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局削除しました

お礼日時:2022/11/02 13:23

ログイン出来る?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できます

お礼日時:2022/11/02 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!