アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

お金を握る父や父の様な人に逆らうから人生上手くいかないのだと思います。

でもそういう人から忌避された人を見放せず

忌避された人の味方をし損をします。

要領が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 食べていくために権力者に付くしかありませんか?

    付いて内心バカにしていたら良いですか?

      補足日時:2023/07/30 23:17

A 回答 (3件)

自分で稼いでそのお金で独立した場所で暮らせばいいだけです


大半の人は早くて16才からしています。
今はツィッターでも子供が大金を稼いでいます
人が働いたお金を横からせしめようとするのなら媚も必用だと思います
稼げない犬はしっぽ穂振って飼い主に媚を売ります
吠えたりかみつく犬は処分されるか放置されます
    • good
    • 0

長い物には巻かれろなんて言葉がありますが自分を信じ


貫き通すのもありかと思います。

以前、医療器具の販売メーカーで成績優秀で年収2000万
の人が医者を高給クラブで接待した時にグラスに靴下を
入れられ飲めと言われ飲んだ話をしていました。

その人は、医者をクソメソに言ってましがそれが現実に
2000万になってるのも事実です。
    • good
    • 0

あなたの頭が悪いのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!