アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、父に久々に怒られました。

友達と遊んでいて、帰るのが遅くなりました(21時頃)。
私の家は門限は決められていません。
東京に旅行に行ったときも、20:00くらいにホテルに帰ってくれば良いと言われていたので、昨日、"遅くなる"と連絡して遊んでいました。

私が悪いのは重々承知しています。
昨日のことを思い出すと泣いてしまいます。
今日も我慢できなくなって保健室にいきました。
あまり保健室は使いませんが、今日は2時限目と3時限目を休み、保健室の先生に泣きながら話しました。

まだ父は帰ってきていませんが、会うのが怖いです。
できるだけ円滑に終わらせたいため、もうこの話は出されたくないです。

どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

父は、誠意を持って叱っているのを忘れないでね。



円滑に済ませたかったら、素直に聞くこと。

君の成長を願って叱っているんだからね。
OK?
    • good
    • 1

どうして二日に渡って怒られなくてはならないのですか?そんなに尾を引く事をしたのですか?そうでないなら今日は平気な顔をしていればいいと思います。

    • good
    • 1

昨日怒られて終わったことではないのですか?



晩ごはんでも酒のツマミでも作っておいてあげたらいかが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!