アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の事です。職業も個人会社に勤めていて給料も2回に分けて貰うので10万もなく給料も少なくお金がない。お酒ばかり飲み、休みの日は、ちょくちょく朝から飲む生活で養子ですが家の事はしなく祖母が草刈りとか色々してます。父も草刈りしたりするけどあまりせず。父の方の親も全く孫である私たちには、小さい頃から何もしてくれず、一緒に住んでる祖母、亡き祖父が愛情を注いでくれました。常識もなく周りから相手にされず。祖母に何か言われたらすぐ怒る、ほんとに情けないです。まだ他のお父さんが羨ましいです。今、何度かお会いしている男性がいるのですが、父とは真逆の祖父みたいな方なのでこんな方と結婚したいと思ってます。
もうどうしていいか分からないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

お会いしている人の職場の人、友達、家族を交えて会わないと本当のその人が見えてきません。

会っている時はいいところしか見せませんからね。
    • 1

何度かお会いしている男性と、まずはカレカノの間柄になることですね。

• 0
この回答へのお礼

そうです、、