プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実の妹に性欲を感ずる兄っていますか?


教えて下さい。

A 回答 (5件)

夢に。



出ることは、何回も有りますよ。

夢の中ではエッチなことも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲望があるんですね。

お礼日時:2024/02/25 16:24

妹目線から答えますと、正直気持ち悪いと思います。

。。すみません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間いろいろですから。

お礼日時:2024/02/25 22:14

(*´Д`)’`ァ’`ァ と欲情する人もいれば、('ω')スン としてる人もいる。



多様性を認めれば解決する問題だよ。

・・・

「どのくらいいるの?」
って話なら、
「そのような統計は無いので不明」
と答えることになります。

ごめんね。
    • good
    • 0

欲望なのかな?



夢では、家族はよく出てきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/25 16:44

欲求不満で異常性欲な兄ならそうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、異常なのですか・・・

お礼日時:2024/02/25 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A