アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘やかされた末っ子が大嫌い
特に兄が二人いる末っ子女は
負けず嫌いで自己中で気も強く、すぐ張り合うし、私が一番だからうざいし、日頃は偉そうな上から目線で優位にたたないときがすまないし、都合いいときは甘える。ドタキャンやおごってもらえるのも当たり前。しかもドタキャン否定したら自分のやり方を通したり、攻撃してきたり、○○は理解してるしね!と他人をだしてくる。マジでうざいしぶちきれそうですが末っ子女は甘やかされこうなったか?全てではないが私がしってる末っ子女は性格悪すぎ。

A 回答 (2件)

その言葉、末っ子の私ではなく長女の姉に言ってもらえませんか?


全くその通りで私はもてあましています。
私も末っ子に見られた事はなく、いつも長女に見られるんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長女が性格悪いんだ。わがままで。

お礼日時:2018/12/07 20:45

あー。


三人兄妹、
兄二人、末っ子妹の
わたしです。

上からだとよく言われますが
あまりに条件が
あてはまり、
苦笑いです

たまたま、兄二人いるからですよ
上に兄がいる人は
気が強い気がします

ドタキャンは人生で
2~3度経験が(苦笑)

三人兄妹の末っ子長女の代表で
質問者さんに
謝ります

申し訳ないです‼

おごりは、彼氏以外にはしてもらわないかな

高校時代に一緒に
いたくて
ある女の子を
おごらせまくってまった
申し訳ない
情けない思い出は
ありますけどね

母親にはキツく
育てられましたが
わたしは父に溺愛されました

わたしは、いい年した
大人なのですが
父に怒るから
「母さん、なんで
あの子はこんななのかな?」
と母に聞くと
「お父さんが甘やかしたからよ‼」
と言ってました

質問者さん、
お疲れ様です‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり自己中で自己愛強いし、ドタキャン否定したら自分のやり方を通したり攻撃してきてうざいわ。まー、私は優しくないから強くでて甘やかさないしうざいからぶちきれた。したら金持ちで人見下してると悪口言われたよ。あきれる。自己愛強いし、勘違い女で職場ではウンコとあだなつけられるくらい嫌なやつでした

お礼日時:2018/12/07 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています