アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、兄が気持ち悪くて困ってます。
始まりは中1の頃だったんですが。
僕が少し前屈みな姿勢になった時なんか視線感じるな〜って思ったから周りを見てみたら、兄がこっちを見てたんです。なんだろうって思ったらどうやら前屈みになった事で正面から胸が少し見えてたみたいで、その時はすぐ姿勢を戻したんですが。それから兄からのスキンシップが多くて、髪を触ってきたり後ろから抱きついてきたり、出掛けたときに恋人つなぎしようとしてきたり、あと、僕が休日にズボンを履いてると「スカート履かないの?」って言ってきたりします。

一番の問題は中2の頃のことなのですが…。
中2の頃、兄、僕、弟の3人で叔母の家に泊まりに行ったときの夜、その時は兄弟と歩の間にしきりを立てて寝ていたのですが、目が覚めたときに兄が僕の胸を触っていたんです。気持ち悪くって兄を思いっきり叩いて叔母が寝ている部屋に逃げたのですが、そんなこと恥ずかしくて言えるわけもなく…。兄は兄で懲りた様子はなくてそれからもスキンシップが酷いんです。
その所為か、兄だけでなく父もなんだか一緒にいると気持ち悪いと思ったりしてしまって(弟はまだ可愛げがある年齢なので気持ち悪くはないんですが)。街ですれ違う男性や学校の先生や同級生までも気持ち悪いと感じてしまう始末です。

これから先を考えると、自分の今の状況は社会でやっていくのには少しキツイ状況なのかなと思います。勿論、彼氏だってつくりたいし結婚もしたいです。できることなら赤ちゃんも欲しいし。

どうすればいいでしょうか?回答頂けたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 僕って言ってますが、性別は女です。
    紛らわしくてすみません。

A 回答 (2件)

親に相談して、こっぴどく怒って貰いましょう。

恥ずかしいとか考えたらダメ。
それより大事な事がある。
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり親に相談したほうが良いですよね…。

僕?

男でしょう、
何故なら彼氏を作りたい?
ホモなの?
其れに赤ちゃん!!
全く理解不能です。
サッパリ意味がワカラン!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昔から自分のこと「僕」って言ってるんです。
紛らわしくてすみませんでした。今後このようなことが無いように、次質問する時は
「私」と書きますね。すみませんでした。