アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、家庭環境に恵まれずに育ち、兄から散々、精神的虐待や、言葉の暴力、兄が酔っ払った時に1ヶ月間近くに渡り、胸ぐらを捕まれ、絡まれ続けました。私が実家を離れる迄、散々虐められました。私に暴力を振るうのがストレスの吐け口だったのでしょう。 実家の壁は、兄が暴れて開けた穴だらけでした。現在は補修済みです。もう、かなり昔の事で、今では一切連絡も絶っています。所在も教えていません。現在は、別々の家庭を持ち、一切関わっていません。
向こうは、私の事を逆恨みしている様です。
思い出しただけで、震えが止まら無くなります。もう、二度と会いたく有りません。
関わる事も無いでしょう。

この様な兄は、死んだと思って暮らした方が良いのでしょうか?
ご回答、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    兄には、一人娘がおりますが、自分の娘の事は、可愛がっている様です。
    巷に偶にいる、子供は可愛がり、嫁にDVをする夫になっています。

      補足日時:2016/12/24 23:14

A 回答 (2件)

死んだと思って生きましょう。


絶縁しましょう!
そんな鬼畜。
そんな鬼畜な鬼さん…もといお兄さんでも家庭持てたんですか?
お嫁さんには暴力振るわないのかなー。心配。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいお言葉、有り難うございます。
やはり、死んだと思って生きていきます。絶縁します。こんな兄でも、家庭を持てたのが奇跡だと思っています。
お義姉さんも、やはりDVを受けていた様です。
離婚はしていない様ですが、お義姉さんが無事なのか、心配しています。

ご回答していただき、有り難うございました。

お礼日時:2016/12/24 19:12

クリスマスにまつわる 兄とのイライラトラウマえぴそーどでも 思い出しちゃったんですかね



  しんだとおもっていいとおもいますよ
   あちら側が自分の内側から 改心するまでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出してしまいました。イライラエピソードです。
死んだと思って生きていきます。

多分、改心はしないと思います。

ご回答していただき、有り難うございました。

お礼日時:2016/12/24 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!