プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中身のない自分を受け入れたくありません。
中身がない理由は、16〜22才までの間何も取り組んでこなかったからです。
今から頑張っても、年齢の割には中身のない人間です。
どうすれば受け入れられますか。

A 回答 (5件)

どうすれば受け入れられますか。


 ↑
そういう態度だと、中身の無いままで
終わります。

中身を作ることをお勧めします。

それには頑張るしかありません。

今から頑張っても云々は、頑張りたくない
からです。
頑張りたくないから、今から頑張っても
無駄だ、という理由をこしらえているのです。

そういう考えだと、未来永劫、中身が
無いままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張りたくないからではありません。
私が何もしてない間に努力をしていた人に追いつけるとは思えません。
だから、受け入れる方向に転換しようと思ったのです。

お礼日時:2023/08/01 21:37

そもそも中身のあるなし・良し悪しは、自分で決めるものではなくて


周りがそれなりに必要なときに、頼まないのに評価してくれるものです。

自分でないないと、毎度自己完結しているうちは
堂々巡りするだけの話ではないのかなと思うよ。
    • good
    • 1

>どうすれば受け入れられますか。


冒頭では受け入れたくないと
おっしゃってるんですから、
中身がある自分になって、自認するまで成長する以外
受け入れられようもないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それ以外に方法があるかもしれないと思って質問しました。

お礼日時:2023/07/31 19:51

今から大急ぎで詰め込んでバランスを取ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問文にも書いてありますが、今から頑張っても年齢の割には中身のない人間です。

お礼日時:2023/07/31 19:50

中身が無くて受け入れられないんだから、


中身を詰め込めば受け入れられるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問文にも書いてありますが、今から頑張っても年齢の割には中身のない人間です。

お礼日時:2023/07/31 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!