アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお客さんの心理分かりますか?自分的にはなにもしてないのにこんな風に言われました。。あと批判の対象になるかもしれませんがお客さんを楽しませる為にホテル?も行きました。。なのにこう言われてしまい。。 批判されるかもしれませんが前から同伴時にホ○ルには行っており、ホ○ルに行ったから目的達成できたからというわけではなさそうなんです(。ŏ﹏ŏ)

このお客さんの気持ちわかりますか?きちんと来店後にお礼メールもしてます。。 

また、ホテルに行ったのは恥ずべき事だと思うので、批判はあまりせずにいただけたらたすかります。すみません(´;︵;`)

「このお客さんの心理」の質問画像

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

対応が雑だった心あたりがないんですよね。。ホテルも行ったし。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/01 15:03

A 回答 (1件)

このお客の期待に応えてあげられなかっただけです。

あと対応が雑だったとか、そっけなかった冷たく接してしまった。彼より他のお客を優先させてしまった。
なので彼がイジけて気分が良くないからそういう事言うてる。ぼく常連である程度投資してるつもりなんやけどそんな僕にそんな対応すんの?だったらペース落とそおかな〜、て感じやね。
この回答への補足あり
    • 0